リーガロイヤルホテルに、またも宿泊。

浜口です。
以前、あらゆる点が「プチ上質」リーガロイヤルホテルを書きましたが、このたび再度、ここに泊まりました。やはり良かったな。今回は写真中心に、紹介します。
ウエストウイング ツインのシングルユース。11,200円也と、今度は前回よりは奮発しました。
P1020129.JPG
写真を。とにかく、広い。ホテルのHPには27-36平米と書いてありましたが、どちらなんだろ?お風呂も広め、これとは別に、シャワールームがある。あと部屋のデスクには、三面鏡が。これは、以前泊まったシングルの部屋にもあったな。このホテルには、どの部屋にも、あるのかな?女性向けの、配慮ですよね。
実際には、部屋はもっと、明るいんです。昼間は、外から光が、燦燦と入ってくる。当方の写真の撮り方が、イマイチでした。
なだ万朝食.jpg
なだ万の朝食。バイキングと2択可能。前回はプールサイド近くの洋食バイキングでしたが、今回はなだ万を選んだ。まあ、正解でしょうね。
確かこれ、記憶に間違いが無ければ、ルームサービスもしてもらえるんじゃないのかな?まあ当方は、なだ万レストランまで出向いて、いただきましたけどね。ルームサービスを受けたくなるような、素敵な誰かと、二人でいたわけでもないのでね(笑)。
このホテル、京阪電車の中ノ島駅がすぐそばに出来て、便利になった。やはり通常のビジネスホテルとは、一線を画すな。ホテル側のもてなしが、何かと、よろし。
強いて欠点を言えば、コンビ二が近くにないことかな。。。まあ、それが不満なら、他のビジネスホテルにいくらでも泊まってくださいと、そういうことなんでしょうね。余計なことを、書きました(笑)。

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【5月16日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【5月20日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像ではイベント投資について、公募増資というイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は年間の収益機会が多い手法です。また、後半ではイベント投資を実践する柳橋氏がイベント投資の利益を爆発的に増やすためにもう一つのイベント投資を公開します。

【5月23日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。また、後半ではイベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)