リーガロイヤルホテルに、またも宿泊。

浜口です。
以前、あらゆる点が「プチ上質」リーガロイヤルホテルを書きましたが、このたび再度、ここに泊まりました。やはり良かったな。今回は写真中心に、紹介します。
ウエストウイング ツインのシングルユース。11,200円也と、今度は前回よりは奮発しました。
P1020129.JPG
写真を。とにかく、広い。ホテルのHPには27-36平米と書いてありましたが、どちらなんだろ?お風呂も広め、これとは別に、シャワールームがある。あと部屋のデスクには、三面鏡が。これは、以前泊まったシングルの部屋にもあったな。このホテルには、どの部屋にも、あるのかな?女性向けの、配慮ですよね。
実際には、部屋はもっと、明るいんです。昼間は、外から光が、燦燦と入ってくる。当方の写真の撮り方が、イマイチでした。
なだ万朝食.jpg
なだ万の朝食。バイキングと2択可能。前回はプールサイド近くの洋食バイキングでしたが、今回はなだ万を選んだ。まあ、正解でしょうね。
確かこれ、記憶に間違いが無ければ、ルームサービスもしてもらえるんじゃないのかな?まあ当方は、なだ万レストランまで出向いて、いただきましたけどね。ルームサービスを受けたくなるような、素敵な誰かと、二人でいたわけでもないのでね(笑)。
このホテル、京阪電車の中ノ島駅がすぐそばに出来て、便利になった。やはり通常のビジネスホテルとは、一線を画すな。ホテル側のもてなしが、何かと、よろし。
強いて欠点を言えば、コンビ二が近くにないことかな。。。まあ、それが不満なら、他のビジネスホテルにいくらでも泊まってくださいと、そういうことなんでしょうね。余計なことを、書きました(笑)。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)