低位高配当利回り銘柄スクリーニング

浜口です。今回はパンローリングHP「渡辺幹夫のエトセトラ」コーナーに8月13日付で掲載されている記事のさわりを抜粋し、紹介させていただきます。皆さんのご参考になれば。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
株式市場では、不安定な動きが続いている。米国の信用力が低い個人向け住宅融資(サブプライムローン)問題に対する不安、それに伴うファンド等の動きが背景にあるのはご存じの通りだが、筆者は以下の点から、一連の騒動(サブプライムローン自体ではなく、株式・為替市場における騒動、すなわち相場下落->ファンドの手仕舞い売り->相場下落の悪連鎖)については、おおむね収束のメドがつきつつある状況だと考えている。

ここから先は
http://www.panrolling.com/stock/mikio.htmlをご覧ください。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Comments

  1. 渡辺様
    ごぶさたしております!
    月末のセミナーに参加させていただきたく思っておりますので
    どうぞよろしくお願いします!
    とても楽しみです♪

  2. 今回のスクーリングで
    3000番台
    4000番台
    の銘柄がないのは
    どうしてでしょうか。

  3. セクター別で建設株を除いていますが、
    その他金融も除いた方がいいように思う。
    銀行株もいまいちの感じですが。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)