高松・松山に出張③松山全日空ホテルから大阪へ、プロペラ機で。

浜口です。少し間が空いてしまいましたが・・・高松・松山に出張②割烹みよしの続きを。

1904117_620409978039105_1079492043_n.jpg

当方の松山の定宿、松山全日空ホテルの朝餉。14Fのプロバンスダイニング、窓側席。見晴らしの良いレストランも、朝食バイキングも、素晴らしかった!愛媛のポンジュースが用意されてるのが、嬉しい。ご飯は鯛ご飯にしてもらった。向かいの洋館のような建物は、坂の上の雲ミュージアムと。

10154393_620440141369422_517104378_n.jpg

山のてっぺんにある松山城。松山全日空ホテルの朝食会場から、ほんの少し、見えるな。

当方は、日本全国のANA系のホテルを定宿にしている。その中には、改装が進んで格好の良いホテルもあるが、そうでないところもある。
ANA系ホテルの中で、改装前のハンディを背負っているホテルは、概して、食事が美味しいと思う。このホテルもそうだが、改装前の古さを、朝食の旨さで挽回しようとしている。そんな意気込みが感じられた。それは当方を、魅了した。素晴らしいって。

逆に言えば、松山全日空ホテルの宿泊、朝食なしの素泊まりだと、このホテルの魅力がわからないまま帰っていくことになる。これだと残念だろな…そんな気がした。

bonnbaru.JPG

松山での仕事が終了。松山空港からこのボンバルディア、小さいプロペラ機で、伊丹空港へ。ちっこい飛行機、可愛いくて、いいよな。

10154055_620876514659118_216508005_n.jpg

これは松山空港を飛び立った直後のANA伊丹便の西側、つまり九州側の瀬戸内海の眺め。ちょっとびっくりするくらい、綺麗だったな・・・。

narutokaikyou.JPG

やはり飛行機からの写真だが。鳴門海峡。つまり左側は徳島、右側は淡路島、それをつないでいるのが、鳴門海峡大橋。やはり・・・きれいだよな。

大阪に到着。飛行機からの景色、これだけキレイなことは、なかなかない。天気と飛行コース・飛行時間、そして座席。これら好条件に恵まれた。嬉しいサプライズ。ホテルの朝食も旨し、仕事もまずまずで、人生、悪くないと。久々、そう思ったな・・・

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【6月7日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【6月11日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【6月14日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)