日本株。「深押ししても、大阪G20頃に反転する3つの理由」

浜口です。

大和証券のMarket Daily(5月30日)の中の、木野内さんのコメントは力が入ってるな。これは備忘録入りだろな。
曰く、日本株、深押ししても6月末近くの大阪G20頃に反転する3つの理由と。

IMG_7903

大雑把には写真にある通りですが・・・違和感ないシナリオではあるな。このレポート、Market Dailyにしては大作で、25ページにも渡ってる。ぜひ一通り読んでいただきたいと思いますが、でもこれで、サマリーだけでも伝わればと思いましてね。ご参考まで。どうなるか。

G20まで、まだかなりあるが・・・

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)