またまた、ドーミーインPREMIUM京都駅前に宿泊

浜口です。

出張で、天然温泉花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前に、再度宿泊しました。やはり良かったな。

ここは、ビジネスホテルの新興勢力。日本全国にチェーン展開しているのは、9616共立メンテナンス。温泉付きが特徴。
いろんなところに改善を重ねた結果なんでしょう、このホテル、とても機能的。仕組みが良くできてる。「一人旅は、よく出来た、かつ新しいビジネスホテルに早めにチェックインし泊まるのが正解。大浴場付きはなお可」と、何かの本で読んだ記憶があるが、これは極めて納得的な見解ですね。
ということで、ビジネス以外、旅行での京都訪問にもおススメのホテルだと思います。今回、新たにpositiveな発見がいくつかあったので、以下に列記します。

images.jpg
・ドーミーインには、「夜泣きそば」サービスがある。夜八時半からレストランで、小腹が空いた向きに小ぶりのラーメンを出してくれるんですね。で、驚いたのは、昼間にチェックイン対応してくれたフロントの美人女性が、夜はエプロン姿に着替えて、ラーメンを作ってくれたこと!レストランから良く見える片隅にラーメンコーナーを設置、ここで彼女が麺のお湯切りなど大胆に行いながら、ラーメンを作り渡してくれる。コスプレチックなムード、というのとも違うと思うんですが(笑)、印象的というか、妙に微笑ましかった。ここまでが彼女の業務範囲ということなんだな、きっと。

これは戦略的に、大成功だと思う。これだけで、ここにまた泊まりたいなと思いますもん。チェックアウトもこの女性が、今度は制服姿で対応してくれれば、さらによろしだろうな。

f0091282.jpg

・朝食は、天然温泉花蛍の湯 ドーミーインPREMIUM京都駅前で書いた通り、おばんざいがおいしい。
加えて今回驚いたのは飲み物で、コーヒー・ジュース以外に京抹茶が置いてあり、脇にはミルクとガムシロも並べてあるので、抹茶ミルクを作ることも可。京都らしいアレンジ、これが実においしかった。あとコーヒーは、部屋へのお持ち帰り用コップがおいてある。コーヒーは食後すぐにではなく、部屋に戻りゆっくり飲みたいことが多いもの。気が利いてます。なおおばんざいの写真は、小さな☆しあわせ見~つけた♪blog様から拝借しました。
・一階にはコンビニがあるが、ホテル内から出入りできる通用口があり、宿泊者はホテル着のまま、買い物に行くことも可。当方、ホテル着でおでんとビールを買いに行き、早い時間から部屋で、「一人おでんパーティ」を。そして小腹が空いた夜八時半に「夜泣きそば」を食べに行きました。コストパフォーマンスが高い。
・温泉の営業時間は15:00~翌朝10:00。つまり、いつでも入れる。当方、17:30頃いったらガラガラだったが、夜中の12時半に再度行ったら、混み合ってましたね。遅くまで仕事をして、深夜にチェックインする人が多いんだな。
・携帯の充電器が部屋に備え付けてあるのも、細かいところだが、助かる。

IPOが当たらなくても儲かる柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中!                          

slide1 9年間負けなし、昨年1年間で2,000万円以上を稼ぎだした柳橋式IPO投資法を期間限定で公開中です。

【3月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「年間880万円の利益!IPOの当選確率を大幅にあげるテクニック」
1回目の映像ではIPO投資家として9年間、年間負けなしの柳橋が 柳橋式IPO投資よりIPO株の獲得方法について具体的にわかりやすくお話します。 実際に事例をお伝え致しますので、すぐに実践で役立てられます。

【3月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「高確率で利益を狙うセカンダリー戦略」
2回目の映像では柳橋氏が得意としているIPOセカンダリーより 「業績の進捗率に注目する戦略」と「需給に注目する戦略」を それぞれ事例を交えてわかりやすくお伝えします。 IPOセカンダリーを習得すれば全てのIPOが収益機会になります。 是非、お役立て下さい。

【3月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「京美人が年間1000万円稼いだIPO戦略」
3回目の映像では柳橋式IPOセカンダリーの戦略をさらにご紹介! 「初値買い戦略」と「公募割れ狙い戦略」を具体的にお伝えします。 今回も事例を交えてお伝えしますので、投資手法の再現性を実感して頂けます。 柳橋式IPO投資は多くの成功者を輩出していますので是非、お役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)