徳島・高松に出張①徳島ラーメンを食し、かの眉山へ上る

浜口です。
徳島・高松と出張してきました。写真を。

1013964_477559992324105_1192289648_n.jpg
お昼に徳島に到着。まずは徳島ラーメンをいただく。
麺王という店。甘辛濃い口醤油味だった。実に旨し。麺は固めが人気のようで、周りはみんな、「バリ堅」という堅めの麺を頼んで、入れ放題の高菜をタップリ入れて、食べてたな。

この店は、地元の人気店らしい。 徳島の駅前は、昼間でもあまり人気がないが…当方がこのお店を後にしたときには、短いながらも、待っているお客さんの列が出きていたな。

shinnmatigawa.JPG
仕事まで少し時間があったので、眉山ロープウエイに乗ることに。徳島駅から、讃岐街道をとぼとぼ歩くこと15分ぐらい。途中、新町川を渡る。綺麗な川だな。

ropeway.JPG
眉山ロープウエイ。これに乗って、眉山の頂上へ。5分ぐらいの乗車かな。

bzan1.JPG
眉山の展望台からの眺め!!。東側。眉山から臨む、徳島市内。左に見えるのは、淡路島。そして吉野川。紀伊水道に注ぐ。橋は吉野川大橋かな?
青い空、青い海・・・ちょっと考えられない位、きれいだったな。

bizan2.JPG
やはり、眉山の展望台からの眺め。西側。新町川。やはり、紀伊水道に注ぐ。
徳島の眉山から臨む、吉野川。紀伊水道に注ぐのな。で、向うに見えるのは、淡路島。

bizan3.JPG
展望台からの帰り。上りのロープウエイと行き交う。

uzusio.JPG
徳島での仕事が終了。高徳線の特急「うずしお」で、高松に向かい、ここで一泊。次回に続きます。

8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)