広島・可部線に乗って

浜口です。
神戸・広島出張の二日目。広島の可部で講演会を。今回は、テツの話が中心。まずは写真を。

2011-11-22 10.59.57.jpg
広島駅にて。芸備線。三次行き。いわゆるJR西日本、中国支社カラーの気動車。ここ以外には、山口線とか、山陰本線の萩~下関間などでも、走ってますな。女性車掌さん、でしたな。

kabesenn
可部駅に到着。可部線。やはりJR西日本の車両。可部線以外にも、呉線とか宇部線とか、山陽の電化されているローカル線に、この車両は走ってますな。

2011-11-22 12.00.16.jpg
可部駅から5分も歩くと、太田川に。きれいな風景。しみじみしますな。空が高い。ここは鮎釣りの場所としても有名らしい。今は、季節が違うが。川は澄んでいて、小さい魚がたくさんいる。それを食べようと、大きな鳥もやってくる。しらさぎ、かも・・・

2011-11-22 12.21.04.jpg
可部線は、電化されてますが・・と書きましたが、実は未電化の可部~三段峡区間は、廃止されたんですな。線路がここで・・・分断されてるんですな。これは、悲しい。

2011-11-22 16.36.08
広島空港、JALラウンジにて。お世話をしてくれる女性。この方、日高のり子さんに、似てますな。写真のイメージとおりの方です。とても、親切でした。

2011-11-22 16.29.09.jpg
夕食は、JALラウンジの飲み放題ビールと、カツサンド寿司。これ、広島空港名物なんだとか。カツサンドなんですが、パンじゃなくて、ご飯が使われている。しかし・・・この空弁、広島・広島と、ずいぶん、押し付けがましいな?(笑)

可部線、未電化の可部~三段峡区間は、2003年12月1日に、廃止された。廃止当時、この区間を通しての運行は、一日5往復だった。昼間は、4時間も運行されない時間帯があったそうな。。。

線路が途中で、分断されて・・・。廃止された路線は、寂しいですな。でも、しかたがない。存在するもの、全て理由がある。廃止されるものも、然り。
でも・・・せつないな。鉄道の廃線跡地は、いつみても、せつない気持ちになる。有効利用されているならともかく、放置されていると・・・。
兵どもが夢の跡・・・というほどの話でも、ないが。でも、せつない・・・と、取り留めがなくなりました。この辺で。

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
                   3つの最新戦略を期間限定で公開中!」

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【7月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【7月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【7月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)