ひかり号のパーサーさん・雪の金剛峯寺

浜口です。今回は、写真が多い。お正月スペシャルと、ご理解ください(笑)。
昨年年末近く、滋賀と和歌山に出張してきましたが・・う~む。雪の影響を、様々に、受けましたな。写真を。
toukyoubenntou.jpg

ひかり号で、東京から米原へ。東京駅でイチオシの駅弁、東京弁当を食べながら・・・と、ここまでは良かったんですが・・・東海道新幹線、関が原のあたりが吹雪で、一時、全線ストップ。なんと米原到着、75分遅れだったんですな。
う~む。本来は、実にイライラするところですが、実際にはそうでも、なかった。というのは・・・ひとつには、十分、時間に余裕があった。さらにはgalaxy tab経由で、facebookにアクセス可能だった。あとは、次の写真ですな。

2011-12-26 09.40.18.jpg
ひかり号のパーサーさん。この方からコーヒーなど買って、写真も。実にお茶目な、ノリの良い方でしたな。う~む、75分、雪で車内足止めも、悪くないですな?(笑)

ca.jpg
こちらの写真は・・・さらに、お茶目ですな?(笑)

sekigahara.jpg
関ヶ原あたり。もう晴れてました。こんな写真を撮って、facebookで送って、ヒマつぶし、してましたな。facebook知り合いがたくさんアクセスしてくれ、「浜口さん、新幹線、まだ動かないんですか?」などと、相手をしてくれましてな。悪くなかった。

nikkou.jpg
滋賀での仕事が終了。講演会も、良い着地。その後、大阪は心斎橋まで移動。この日の宿は、こちら。ホテル日航大阪。

cable.jpg
konngoubujibau.jpg
和歌山は橋本で講演会。時間があったので、雪の高野山、金剛峯寺まで、足を延ばしました。大阪難波から南海高野線に乗り、終点の極楽橋。ここでケーブルカーに乗りかえ、高野山に到着。雪景色が、きれいだな。

mon.jpg
金剛峯寺の、表門。

konngoubuji.jpg
高野山。金剛峯寺の主殿。とても荘厳なムード。ここで弘法大師・空海が。。。

P1040473.JPG
金剛峯寺の中。拝観受付、お守り授与と。

P1040477.JPG
二石釜。この三つのかまで一度に二石(約280Kg)二千人分のご飯が炊けるそうな。修行僧が、食べるんだろうな。。

P1040479.JPG
金剛峯寺の台所。雰囲気が、実に、ありますな。

大雪が降ると、ハプニングが様々に起こる。しかし、時間に余裕があればそれも、災い転じて、福となす。これは空海の教えとは、直接は関係ないんですが?(笑)
強く感じたのは、galaxy tabとfacebookの素晴らしさ。極端なことを言えば、これさえあれば、時間はいくらでもつぶれるし、調べ物も出来る。仕事もある程度、進む。退屈知らず。実に偉大ですな。

当方これから出張は、時間はあり過ぎるくらいに、可能な限り余裕を持って、スケジュールを作ろう。あと、galaxy tab用電源も、常にかばんの中に入れておくように、しようかな?う~む。人生、悪くない。これで、いいのだ。

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
                   3つの最新戦略を期間限定で公開中!」

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【7月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【7月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【7月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)