波高き相場…

浜口です。

GW明け、筆者は日本株はいい感じでスタートすると思っていたんだが。大外れ、波高き相場。よくもあしくも突然のトランプ発言が全てですね。
ただいまの、本日23時前のマーケットを見てみましょう。

8AD84750-9BB3-4B18-93EF-5A765929D441
iPhoneアプリ、「世界の株価」から。現状、CME先物を見ると。今宵、米国株式も一波乱あるかもしれない。まぁ明日の朝を迎えてみないと分かりませんが。昨日がそうであったようにね。

一点、注目すべきは。日本株において。今日のマザーズ指数が意外にも堅調だったこと。東証1部を尻目に、パフォーマンスが良い銘柄が結構あった。この流れが継続するのかわからないが・・勢いがあることは事実なので、乗っかるなら早めに。ダメなら即刻損切という覚悟が必要でしょうね。この市場に関しては。

でもまぁ、明日以降はどうなるか。上下どっちに行っても事後的に説明がつく。正直、わからない。リスク・オンのシナリオでなくなるとすると、マザーズ銘柄も急落するのかもしれない。過去の経験則からは。

う~む。わからない。短期的な予測は、常にあてにならない。「相場が相場に聞け」の格言通り。マーケットに聞くことにしましょう。迷ったら基本、キャッシュは高めにしたほうがいいし、そんな時期に近づいたのかもしれない。現状はね。

う~む。今回は以前にもまして、とりとめなくなりました、この辺で。

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)