高松に出張②幸せの宿:小豆島シーサイドホテル・松風

浜口です。

かなり間が空いてしまいましたが・・・・高松に出張①四国のテツと連絡線うどんの続き。写真を。

6751_475001879246583_1490525452_n.jpg
さて…高松から小豆島へ。四国フェリー、オリーブラインで。約1時間の船旅。楽しみだな。

sarabatakatuaa.JPG
高松がどんどん遠くなる…さらば四国…と、小豆島も四国、香川県だったな。

419092_475301709216600_369757519_n.jpg
瀬戸内海の船旅。今日も天気が良い。きれいだなぁ…凪の瀬戸内海。最高だって。
さて小豆島の土庄港に到着。すぐに、宿のバスが来てくれた。小豆島シーサイドホテル松風へ。

この宿は、楽天トラベルアワード2011受賞と。とにかく楽天トラベルの口コミ評価が、とんでもなく高い。かつて当方が訪ずれた、岩手県は宮古の浄土ヶ浜旅館もそうだった。ここは最高の宿だったが・・・・松風はどんな宿なんだろう。楽しみだな。

miniroten.JPG
部屋に入り、まずはお風呂へ。う~む。気持ち良く、過ごせたな。
「ビフォーアフター」という番組、ありますよね。古い家屋に匠の手が入り、リニューアルされて、生まれ変わる。この宿の一部は、まさしくそんな感じ。この小さな露天風呂も、おそらくは、匠の工夫の結果なんだろな。

969066_475042039242567_1171419557_n.jpg
夕食。最高だったな。やはり、ビフォーアクター匠の手が入ったような、個室の和室でいただく。食事は美味しいし、なにより、ホスピタリティーが抜群。
どうですか。このビールを注いでくれる女性の笑顔。最高だって。さあ、飲んでくださいと・・・・。

sasimishoudosima.JPG
お造り。実に旨しだった。小豆島の地の魚が中心なんだろうが・・・まぐろとかつおの叩きは、そうではないだろな。
でもこれは、仕方がない。当方が1名宿泊したせいである。2名宿泊であれば、魚介すべて、小豆島、地の物コースもあるようです。

tennpura.JPG
てんぷら。海老と白身魚に加え、緑の粒は、オリーブの天ぷらなんだと。当然これは小豆島、地のもの。抹茶塩をつけて、いただく。旨し。

olivegyuu.JPG
オリーブを食べて育ったという、小豆島牛のステーキ。実に旨し。この後で実は、フグの鍋もでた。おかげで満腹、もう動けない…このあとは当方、高松で買い込んだ赤ワイン、部屋で寝ながら、飲むことにしました。ゆっくりできたな。

さて
小豆島シーサイドホテル松風。機体通り、気持ちよく過ごせた。建物全体は、古い旅館と民宿を足して2で割ったぐらいの感じだが、前述のとおり、匠の技と従業員さんのバツグンのホスピタリティで、気持ちよく過ごせた。食事も抜群。あと、レンタサイクルを貸してもらえるサービスも、小豆島の一人旅にとっては、嬉しい。
結論だが・・・楽天アワード受賞の小さな旅館。これは狙い目。この選び方、おススメ。これは貴重なアドバイスですぞ。

アワード受賞宿の例として、幸せの宿:浄土が浜旅館。こちらも合わせて、ご覧ください。
紳士の一人旅、たまには行きたく、なりませんか?人生、悪くないって。

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
                   3つの最新戦略を期間限定で公開中!」

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【7月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【7月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【7月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)