羽田空港のJALラウンジがガラガラ

浜口です。3月31日、朝八時の羽田空港のJALラウンジです。見てのとおり、ガラガラなんですね。!!こんなに空いてるの、初めてであります。
P1010632.JPG
P1010636.JPG
旅行の自粛はもちろん、出張も減ってるということですね。そのあと乗った羽田ー伊丹便は、50%ぐらいの乗車率のイメージ。むしろそれ以外の、地方向けの便の乗客がガタ減りしてるんでしょう。
自粛ムードが続く間は、国内景気の下押しは避けられない。そんな感を、新たにしましたね。みなさん!この国の経済のために、今は倹約はしないで、良くはたらき、ガンガンお金を使いましょうよ。
・・・と、暗い話ばかりではよろしくないので、この日、機内にいらっしゃったCAさんの写真もアップしますね(笑)。ガラガラだと、CAさんと何かと話が出来て、写真も撮らせてもらえる、こんなHappyな状況に至る。こういうメリットは、あるんですね。安全運行の妨げはしてないですよ、もちろん(笑)。
P1010649.JPG
この方は、宝塚の女優さんのような、顔が小さく、目が大きい素敵な女性。小林麻央さんのイメージもあったな。
昔は、JALといえば鶴。今度鶴丸が復活するわけですが、スリムで長身な鶴をイメージさせる、このCAさんはそんな印象。よろし。そして、ハートも、素晴らしい。
おかげで当方、この日一日、Happyな気持ちで仕事が出来ました。根が単純なものですから(笑)。

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Comments

  1. マイク says:

    浜口様 このCAさん、本当に綺麗、かわいいですね。 最近CAの美貌のレベルが落ちたのではないかと感じてますが、この方本当に綺麗。  是非お名前知りたいです。JALでも特別美人CAとして扱ってくれればいいのに。

  2. hamaguchi says:

    マイク様。こんにちは。キレイですよねえ、このCAさん。「特別美人CA」ですか(笑)。「特別美人CA」が多数乗ってる飛行機は、料金を高くするとか・・・・・現実的では、ないですね(笑)

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)