「ANAクラウンプラザホテル神戸」のクラブフロアへ

浜口です。

先日、神戸・広島と出張に行ってきました。神戸では、新幹線新神戸駅に隣接している、ANAクラウンプラザホテル神戸クラブフロアに泊まったんですが、これがなかなか、良かったな。

ホテルのHPには、以下の記載が・・・「そこにあるすべてが、本物のラグジュアリー。ANAクラウンプラザホテル神戸がお届けする、最上級のくつろぎに満ちた至福の空間、クラブフロア。30階から32階、さらに37階の4フロアに位置する「クラブフロア」と、37階「クラブラウンジ」からなり、 当ホテルが誇る窓外に広がるパノラミックな眺望はそのままに、より上質なサービスと高品質な設備を備えた高級客室フロアです」と・・・
さあ、実際はどうか?写真を。

hoteruheya
クラブフロアのダブル、シングルユース。ロマンチックなムード。一人で泊まるの、もったいないくらいだな。

asa
景色は、こんな感じ。遠くに、神戸港が見える。きれいだよな。

2011-11-21 15.07.46.jpg
仕事前、早々にチェックインし、クラブラウンジに。まだお酒は飲めないので、カプチーノと、和風甘味を。う~む。実に、悪くないな。

P1040289.JPG
クラブラウンジ、こんな感じです。閑散としてますな・・・午後4時だと、こんなもんか?しかし・・・だからこそ、居心地が、良いわけだよな?読み物・書き物、実に集中できるし、一方でリラックスも出来る。よかよか。

wain
仕事は、おしまい。クラブラウンジにて、カクテルタイム。お酒もオードブルも、19:00以降かな、無料なんで、当方、バカバカ行きます(笑)。まずはシャンパンと、赤ワイン。2時間飲み放題、一人だと、かなり回るな・・・やはりワインは、会話しながら飲んだほうが、良さそうだな。

basurope
う~む。実に生地が厚いバスロープと、神戸の夜景。

ANAraunnji
クラブラウンジでも、朝食を取ることが可能。ただし通常の朝食バイキング会場のほうが、おかずの品数は多い。こちらはプライベートな感じの空間で朝食、取れるのが良いな。

raunnjijosei
クラブラウンジで、当方をもてなしてくれた女性。実に、親切でした。

ANAクラウンプラザホテル神戸のクラブフロア、一泊、15,000円なりと。他のフロアより4000円高いが・・・クラブラウンジが使えて、あのきれいな部屋に泊まれることを鑑みれば・・・次回泊まるときも、クラブフロアだろうな。納得の、価格設定な。おススメです。こういうのを、滞在型ホテルというんだろな。悪くないって。。。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【7月11日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【7月12日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【7月18日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)