「ANAクラウンプラザホテル神戸」のクラブフロアへ

浜口です。

先日、神戸・広島と出張に行ってきました。神戸では、新幹線新神戸駅に隣接している、ANAクラウンプラザホテル神戸クラブフロアに泊まったんですが、これがなかなか、良かったな。

ホテルのHPには、以下の記載が・・・「そこにあるすべてが、本物のラグジュアリー。ANAクラウンプラザホテル神戸がお届けする、最上級のくつろぎに満ちた至福の空間、クラブフロア。30階から32階、さらに37階の4フロアに位置する「クラブフロア」と、37階「クラブラウンジ」からなり、 当ホテルが誇る窓外に広がるパノラミックな眺望はそのままに、より上質なサービスと高品質な設備を備えた高級客室フロアです」と・・・
さあ、実際はどうか?写真を。

hoteruheya
クラブフロアのダブル、シングルユース。ロマンチックなムード。一人で泊まるの、もったいないくらいだな。

asa
景色は、こんな感じ。遠くに、神戸港が見える。きれいだよな。

2011-11-21 15.07.46.jpg
仕事前、早々にチェックインし、クラブラウンジに。まだお酒は飲めないので、カプチーノと、和風甘味を。う~む。実に、悪くないな。

P1040289.JPG
クラブラウンジ、こんな感じです。閑散としてますな・・・午後4時だと、こんなもんか?しかし・・・だからこそ、居心地が、良いわけだよな?読み物・書き物、実に集中できるし、一方でリラックスも出来る。よかよか。

wain
仕事は、おしまい。クラブラウンジにて、カクテルタイム。お酒もオードブルも、19:00以降かな、無料なんで、当方、バカバカ行きます(笑)。まずはシャンパンと、赤ワイン。2時間飲み放題、一人だと、かなり回るな・・・やはりワインは、会話しながら飲んだほうが、良さそうだな。

basurope
う~む。実に生地が厚いバスロープと、神戸の夜景。

ANAraunnji
クラブラウンジでも、朝食を取ることが可能。ただし通常の朝食バイキング会場のほうが、おかずの品数は多い。こちらはプライベートな感じの空間で朝食、取れるのが良いな。

raunnjijosei
クラブラウンジで、当方をもてなしてくれた女性。実に、親切でした。

ANAクラウンプラザホテル神戸のクラブフロア、一泊、15,000円なりと。他のフロアより4000円高いが・・・クラブラウンジが使えて、あのきれいな部屋に泊まれることを鑑みれば・・・次回泊まるときも、クラブフロアだろうな。納得の、価格設定な。おススメです。こういうのを、滞在型ホテルというんだろな。悪くないって。。。

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【11月12日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【11月15日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)