「ANAクラウンプラザホテル神戸」のクラブフロアへ

浜口です。

先日、神戸・広島と出張に行ってきました。神戸では、新幹線新神戸駅に隣接している、ANAクラウンプラザホテル神戸クラブフロアに泊まったんですが、これがなかなか、良かったな。

ホテルのHPには、以下の記載が・・・「そこにあるすべてが、本物のラグジュアリー。ANAクラウンプラザホテル神戸がお届けする、最上級のくつろぎに満ちた至福の空間、クラブフロア。30階から32階、さらに37階の4フロアに位置する「クラブフロア」と、37階「クラブラウンジ」からなり、 当ホテルが誇る窓外に広がるパノラミックな眺望はそのままに、より上質なサービスと高品質な設備を備えた高級客室フロアです」と・・・
さあ、実際はどうか?写真を。

hoteruheya
クラブフロアのダブル、シングルユース。ロマンチックなムード。一人で泊まるの、もったいないくらいだな。

asa
景色は、こんな感じ。遠くに、神戸港が見える。きれいだよな。

2011-11-21 15.07.46.jpg
仕事前、早々にチェックインし、クラブラウンジに。まだお酒は飲めないので、カプチーノと、和風甘味を。う~む。実に、悪くないな。

P1040289.JPG
クラブラウンジ、こんな感じです。閑散としてますな・・・午後4時だと、こんなもんか?しかし・・・だからこそ、居心地が、良いわけだよな?読み物・書き物、実に集中できるし、一方でリラックスも出来る。よかよか。

wain
仕事は、おしまい。クラブラウンジにて、カクテルタイム。お酒もオードブルも、19:00以降かな、無料なんで、当方、バカバカ行きます(笑)。まずはシャンパンと、赤ワイン。2時間飲み放題、一人だと、かなり回るな・・・やはりワインは、会話しながら飲んだほうが、良さそうだな。

basurope
う~む。実に生地が厚いバスロープと、神戸の夜景。

ANAraunnji
クラブラウンジでも、朝食を取ることが可能。ただし通常の朝食バイキング会場のほうが、おかずの品数は多い。こちらはプライベートな感じの空間で朝食、取れるのが良いな。

raunnjijosei
クラブラウンジで、当方をもてなしてくれた女性。実に、親切でした。

ANAクラウンプラザホテル神戸のクラブフロア、一泊、15,000円なりと。他のフロアより4000円高いが・・・クラブラウンジが使えて、あのきれいな部屋に泊まれることを鑑みれば・・・次回泊まるときも、クラブフロアだろうな。納得の、価格設定な。おススメです。こういうのを、滞在型ホテルというんだろな。悪くないって。。。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)