台風の中、長崎へ②長崎市電、江山楼のちゃんぽん。

浜口です。なかなかマーケットが、良くならないな・・・果報は、寝て待てと・・・

台風の中、長崎へ①長崎思案橋 雑魚屋の続き。
台風、進路を東へ。長崎直撃は、ぎりぎり避けられた!!昼にかけて、雨が上がってきた!!写真を。

meganebasi.JPG
有名な、眼鏡橋(めがねばし)。長崎市の中島川に架かる石造二連アーチ橋。1960年(昭和35年)に国の重要文化財に指定されたと。
中島川の水、いつもは透明なんだが・・・台風の後なんで、なんともいえない抹茶色をしているな。まあこのほうが、景色にマッチしているような気も、するな。

5P1050312.JPG
長崎の路面電車、長崎電気軌道。これは旧型車両ですが・・レトロな感じ、ノスタルジックな味わいが、たまらない。昭和のにおいを、感じるな。

romen12.JPG
romen5.JPG
長崎電気軌道。運転席からの眺めと、車内の写真を。のんびりしたもんです。
電車はゆっくりと走るので、観光に向いていると思う。目的地が見えてきたら、ボタンを押して、降りれば良いんですからね。う~む。長崎というお土地柄を考えれば、これ、地下鉄にするより、はるかに良いな。このままのほうが。

koizannrou1.JPG

kouzannrou2.JPG
講演会は、予定通り実施。その日の遅~いお昼。長崎空港に向かう途中、中華街の老舗、江山楼におもむき、ちゃんぽんを。
ここはコッテリ系、ちょっとミルキー風味というべきか、なんとも甘旨い味付けですね。大好きです。長崎に来たらな。やっぱりこれを、食べないとな。
江山楼は、長崎空港行きリムジンバス乗り場から歩いて3分ぐらいのところにある。空港に戻る際に寄る時は、あらかじめバスの出発時間を確認の上、訪れると良いですね。で、バスの時間まで、ゆっくりさせてもらうと・・・。

P1050203.JPG
台風は、大阪付近に到達しているらしい。ゆえに長崎ー伊丹便は、欠航。当方の16:00発、JAL長崎ー羽田便は難を免れ、飛ぶことになりました。
と、写真の下の雲が、問題の台風4号。飛行機、台風の上を飛んで台風を追い越して、無事、羽田に着陸。雲の上は見てのとおり、晴れてましたね・・・。

そうか・・・どんな台風でも、雲の上は晴れてるという、わけだな。そういうもんか・・・。まあ今回は、無事、台風をやり過ごすことが出来て、めでたしめでたし、でした。

「成果をあげ続けている投資家の手法を大公開」

ebook250 投資家の中には期待以上の利益をあげる人がいれば、その反面、 無情にも成果をあげることができず、市場から撤退した人もいるのが現実です。

安定して勝ち続けるためにはリスクを最小限に抑え、 資産を増やす為の優位性が高い技術が必要ですが、

この技術を得るには成功している人の方法を学ぶことが近道です。

そこで今回実際に成果をあげ続けている投資家の手法を公開します。 この「投資ノウハウ大全」ではその成功者のノウハウをご紹介します。

・ふりーパパ氏 テクノファンダメンタル投資法
・夕凪氏   イベント投資法
・徳山秀樹氏 デイトレード
・avexfreak氏 四季報先回り買い
・斉藤正章氏 システムトレード
・JACK氏  IPO投資法

ぜひダウンロードして、お役立てください。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)