名古屋・富山に出張①ANAクラウンプラザ・ホテルグランコート名古屋

浜口です。
名古屋に出張してきました。この日は当方、名古屋の定宿、ANAクラウンプラザ・ホテルグランコート名古屋に泊まりました。やはり良かったな。写真を。

74880_364052753674830_639970474_n.jpg
常連のせいか・・・あるいはANAのSFCカードを持ってるせいか・・・このホテルはシングルで予約しても、空きがある限り、ツインにアップグレードしてくれる。嬉しいよな。

199449_364080780338694_1479781463_n.jpg
この日は、ホテルの部屋でゆっくりするつもり。
友人がfacebook経由で教えてくれた、名古屋の老舗サンドイッチ屋「コンパル」のカツサンドを。あとは、名古屋は金山駅地下、KALDIで調達してきたチーズ盛り合わせを。これが当方の、この日の夕食。チーズ盛り合わせ、おそらく、4人分くらい、あったんだろうな。もの凄いボリュームだったな。
部屋で赤ワイン。実にリラックス。ほんと、これに勝るものはないなぁ。

waiglass.jpg
頼めば・・・こんな感じで、美女がワイングラスとワインクーラー、部屋に持ってきてくれる。これは通常のビジネスホテルでは期待できない、シティホテルたる、ANAクラウンプラザ・グランコート名古屋ならではのサービスだろな。

sora.jpg

anaakei.JPG
ホテルからの眺め。上は夕焼けの景色、下は夜遅くなってからの景色。素晴らしいな。
ホテルの部屋は、ほとんど無音。たまに、はるか遠くに鉄道の線路の音と、ポワン気笛の音が、かすかに聞こえるだけ。

さて
明日は高山本線経由で、富山へ。名古屋発、8時32分の「ワイドビューひだ3号」に乗る。ホテルの出発時間を確認しながら赤ワインを1本飲んだら、ベッドでいい感じに眠気が襲ってきた。人生、悪くないな・・・
aatyoushk.JPG
このホテルの朝食。メニューが実に豊富、充実してる。味噌カツ、きしめん、味噌煮込みうどん、それ以外にも、本当に様々なメニューが用意されている。

当方、日本各地のANAホテルに泊まってますが、朝食メニューの充実度には、かなり差があるんですね。で、ダントツは間違いなく、ここだろうと。
最新号のDIMEに、日本のベストホテル/名古屋-朝食ビュッフェ目当てで泊まる価値ありという記事が掲載され、このホテルが紹介されていましたが、実に同感ですな。
さて当方これから、高山本線の旅。「ワイドビューひだ3号」、グリーン車の旅。3時間43分かけて、富山に向かいます。
良い旅に、なりますように、とな・・・。

30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が
                   3つの最新戦略を期間限定で公開中!」

slide1 システムトレードにより30万円を1億円以上に増やした斉藤正章氏が最新のシステムトレード戦略を公開します。

【7月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「300万円の資金を1200万円以上に増加させる順張り買い戦略」
1回目の映像では専業システムトレーダーとして活躍されている斉藤正章氏が300万円の資産を1200万円に増加させる「順張り買い戦略」をお伝えいたします。投資で成功するために不可欠な「損小利大」を実現できる戦略ですので、トレード戦略の1つとしてご活用ください。

【7月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略」
2回目の映像では平均年利回り約45%を実現する空売りデイトレ戦略をお伝えします。1日で決済まで完了する戦略なので資金効率が高い運用が可能です。具体的な売買ルールも公開しますので、システムトレードの実践にお役立てください。

【7月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「100%以上の利回りを実現できるマルチストラテジー」
3回目の映像では複数のストラテジーを組み合わせて運用する「マルチストラテジー」についてご紹介します。100%以上の利回りを実現できるトレードシステムもご紹介しますので是非、今後の投資にお役立て下さい。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する