本日はありがとうございました。

浜口です。本日セミナーに参加していただいた方、ありがとうございました。お疲れ様でした。
濃密な一日を過ごさせていただきました。

いままでいろいろなところでセミナーを行ってきましたが、なぜでしょう、今日はえもいわれぬ
一体感を感じ、随所で脱線しながらも気持ちよく、言いたいことを言って帰ってきました
(DVDが販売に足るか、少々心配)。

サブプライム事件もあり、説明用資料は、今日午前中までかかってこしらえていきましたが、
トークはほとんど準備なしで、ほぼアドリブでいきました。第一部、第二部のQA,それぞれ
に非常に多くの質問をいただきましたが、それらの質問の多くが要所をついていて、
手ごたえを感じました。参加者が素晴らしかったため、良い会になったと思います。
アンケート結果をざっと見ましたが、概ね満足していただけたように思われ、ひとまず安心しました。

会終了後に、角山さんを筆頭に友人、エンジュク・ブログメンバーたち(含む美女たち)に
打ち上げをしていただき、今帰ってきたところです。さすがブログメンバーたち、みなさん
一家言ある人ばかりで、濃くて濃くて、もう最高(笑)。

でも楽しかったな。その後性懲りもなく、さらに自宅でビールをいただき、ヘロヘロでこの
原稿を書いています。

質問がありましたら、当ブログまで。重ねまして、本日は本当にありがとうございました。

Comments

  1. 浜口さま
     セミナーに参加させていただきありがとうございます。
    セミナー内容は、明快そのもの!大変元気のでる、しかも、方法としては単純で難しいものはなく私にでもできそうです。投資戦略ありきで、個別銘柄は、まあ、どうでも・・・というのは、他の投資セミナーにはなく、確かに、そうなんだよなーと納得しました。特に、多くの30年チャートをみると、痛感します。また、テキストの多くの図から、まさに長期的な視点で投資するチャンスと自ら思うことができました。昨年・今年とおおやられで、退場したい気持ちだったのですが、やはり土俵には残っていきます。
    個別の話のなかで、私の投資対象としてバリュー・グロースまぜこぜになっていますが、特にグロース株に対する見方はいわれてみればそうなのでしょうが、はっとさせられるものです。気をつけなければ、と思いました。また新興系やIT系の株の見方、PERの評価について、明快で、ファンドマネージャーの方々の考え方が、一般とはかなりことなることも知ることができました。セミナーでなければ聞けない話だったと思います。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)