非凡なるみなさん、セミナーでお会いしましょう!

浜口です。低位バリュー株投資家のみなさん、あるいは低位バリュー株投資の戦略構築を目指しているみなさん、低位バリュー株投資のファンのみなさん、8月26日(日)のセミナーでお会いしましょう。

エンジュクでは、初めてのセミナーです。果たしてどんな人が来るのか。この一見、大いにへそ曲がりな投資戦略セミナーに、わざわざ貴重な休みを費やして来てくださるということです。参加者のみなさんは、相当に非凡な人ばかりなんでしょうね。当方も楽しみです。どうか活発なQ&Aにより、当方の頭脳の引き出しをこじ開けてやってくださいね。当方のありったけのノウハウ提供を行います。低位バリュー株投資以外でも、どんな質問にも対応します。

今回は投資戦略セミナーですから、「結局、よくわからなかった。浜口のいう投資戦略は、結局は身につかなかった」となることだけはどうしても避けたいと思います。拙著を持っている人、ブログしか見たことない人、いろいろな知識レベルの人がいると思いますが、以上の趣旨を踏まえ、拙著を読んだことがないことを前提に、丁寧に話を進めていきたいと思っています。

しかしながら資料を見ると、どうも予定の3時間では終わりそうもない。許される範囲で、時間延長を請うことに相成るのかな・・

それでは当日

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)