非凡なるみなさん、セミナーでお会いしましょう!

浜口です。低位バリュー株投資家のみなさん、あるいは低位バリュー株投資の戦略構築を目指しているみなさん、低位バリュー株投資のファンのみなさん、8月26日(日)のセミナーでお会いしましょう。

エンジュクでは、初めてのセミナーです。果たしてどんな人が来るのか。この一見、大いにへそ曲がりな投資戦略セミナーに、わざわざ貴重な休みを費やして来てくださるということです。参加者のみなさんは、相当に非凡な人ばかりなんでしょうね。当方も楽しみです。どうか活発なQ&Aにより、当方の頭脳の引き出しをこじ開けてやってくださいね。当方のありったけのノウハウ提供を行います。低位バリュー株投資以外でも、どんな質問にも対応します。

今回は投資戦略セミナーですから、「結局、よくわからなかった。浜口のいう投資戦略は、結局は身につかなかった」となることだけはどうしても避けたいと思います。拙著を持っている人、ブログしか見たことない人、いろいろな知識レベルの人がいると思いますが、以上の趣旨を踏まえ、拙著を読んだことがないことを前提に、丁寧に話を進めていきたいと思っています。

しかしながら資料を見ると、どうも予定の3時間では終わりそうもない。許される範囲で、時間延長を請うことに相成るのかな・・

それでは当日

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)