運命の女神は、バーナンキ氏に微笑むのか?

浜口です。米国は利下げですね。FRBがマル公0.5%下げを発表。とりあえず市場には好感されてなによりです。
利下げが円高方向に反応しなくて良かった。

今後の展開がどうなるか?「結果的に8月17日のヒステリックな下げ、あれが底だった」ということになるのかならないのか?(一ヶ月ぐらいたたないとわかりませんよね)。FRBのアクションは吉と出るか?
運命の女神は、バーナンキ氏の行動に微笑むのか?すなわち女神は投資家の味方なのか?

LTCMショックの時の米国株は、確か2ヶ月下げてコツンと来た後で押し目のない上げが2ヶ月続き、新高値になったと記憶しています。今回はどうか?(再現して欲しいものですが)

しかし利下げが出来る「糊代」がある正常な国は良いですね。日本が異常低金利状態でなければ、そして強引な(リーダーシップのある?)政治家がいれば、あくまで緊急時対応ですが、「日米協調利下げ」なんて甘美な「ウルトラC」もあったかもしれない。こうすれば金利差は保たれますしね。

さて
8月26日(日)の低位バリュー株セミナーが近くなってきました。今週が資料の締め切りだった(笑)。今から仕上げます。

セミナーでみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

さて
Ahoさんのコメント(低位高配当利回り銘柄スクリーニングに対し)
>今回のスクーリングで3000番台4000番台の銘柄がないのはどうしてでしょうか。

これは当方の作業ミスです。月曜に訂正依頼します。ご指摘、ありがとうございました。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)