コメント返信・・・猫次郎様へ

猫次郎様、浜口でございます。ようこそいらっしゃいました(笑)。
Welcomeでございます。

しかしまあ、いい下げっぷりですね、本当に(大笑い)。

>まあ、なんと言うか過剰反応というか感じやすい体質というか何回も繰り返して売買するチャンス
>が多い市場という見方も出来ますね。

猫次郎さんは:

1.日本株は常軌を逸して下げ過ぎである。一時的な現象。
2.日本のファンダメンタルズは、これから米国以上に悪化する。株価はそれを
  先行して織り込んでいる。

の「1」のほうの考えのわけですね?
まあ、そう考えるのが妥当ですよね(笑)。

今日の前場は、売らざるを得ない外人がヒステリックに売り、それに
先物のトレーダーがちょうちんをつけ、後場は売り終わったので、先物
トレーダーが買い戻した・・・・・てな構図だったようですね。まあ、
空中戦ですわ。疲れますね。

こういう時は、相場の渦中にいるとわけわかなくなっちゃから、少し離れた
場所から醒めて相場を見たほうが良いですよね。猫次郎さんのように(笑)。

相場のヒステリーが起こってるんだからしょうがない。お天道様には勝てない。当面「Buy and sleep」で、次の展開を待つ一手だと思いますよ(笑)。果報は寝て待てってね。それが出来る人が儲かる。まあどっちみち、最終的には上がる相場でしょうからね。
低位バリュー株に分散投資をして、儲かるまで相場に留まっていれば良い。簡単ですよね?(笑)。

いろんな雑誌や人がピーチクパーチク弱気を言い出しました。この局面での弱気は、商売になりますからね。
東洋経済やダイヤモンドやエコノミスト・・・この3誌の弱気が揃うと、経験則ではしばらくして底入れですよ。
今?ちょうど揃ったところじゃないかな?(笑)。少なくともダイヤモンド・エコノミストは弱気特集でしょう。
東洋経済は明日確認します(笑)。

取り留めがなくなりました。この辺で。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)