国内株式市場は一応安定してきたか?

浜口です。個人的な話で恐縮ですが、週末なのに風邪さんに攻めまくられていて寝込んでおり、
熱がおさまらずぱっとしません。

朦朧としていますが、まあ週末ですし、一応なにかコメントをと。

国内株式市場は、飛行機で言えば無事離陸を果たし、一定の高さに達し上昇トレンド、
シートベルトを外して「Buy & Sleep」で良い状況になったと思います。
今後乱気流が発生することもあるかもしれませんが、当面はそれほど心配は
要らないと考えています。

相場の位置も高くないし、ポジティブな材料には強いバイアスを、ネガティブ材料には
弱いバイアスをかけてみるぐらいで良いように思われます。

そういえば、元日興證券の佐々木英信さんが40年間は強気相場であるとの趣旨の
本を出版されたようですね。元気が出たら読んでみようかな。

なんか取り留めがありませんが以上、感じたままです。それでは、また布団に戻ります。

季節の変わり目なので、どうかみなさんも体調維持にお気をつけください。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【7月11日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【7月12日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【7月18日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Comments

  1. お大事に。
    有給は全部使いましょう!(笑)

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)