【コメント返信】国内景気はそこそこ上向きと認識

浜口です。最近、当方の書き込みに対し、いろいろと暖かいコメントを
いただくことが多くて、嬉しく思います。

kerogasoさんから、かの「鉄腕」の映像の件でご連絡いただきました。拝見しました、ありがとう
ございました。そして:

先日浜口さんの著書を偶然拝見しまして、自分と同じような考え方で売買をされている専門家もいらっしゃるのだな、と心強く感じました。10月鉱工業指数を細かくみても、少なくとも製造業に関しては景気は結構よいと感じています。原材料高騰で中小企業の採算が悪化しているのは気がかりですが。
とのご指摘が。

国内景気は、住宅投資が姉歯事件に端を発する建築確認騒動でずっこけてますが、設備投資は好調、2007年度は4年連続の2桁増の11%増(当初計画比では2.4%の上ブレ】になるとの見通しが、11月25日の日経新聞一面に載ってましたね。ご指摘の鉱工業生産指数推移も含め、国内景気はそこそこ上向きと認識します。

後はセンチメント回復待ち。一方で原材料高に伴う採算悪化はご指摘の通りで、特に販売価格に転嫁しづらい業界からは、悲鳴も聞こえてきています。でもトータルで見れば、影響は限定的でしょう。コスト面からは、労働コストが10分の一以下の中国インドに出て行ってるポジティブインパクトが大きく、原材料高騰を相当補ってますよね。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)