ホテル日航ベイサイド大阪(JALテーマパークリゾート&スパ)

浜口です。久々ホテルねたを。

最近、経済見通しなどの講演会行脚を仕事で行うことが多くなりました。このため現在、大阪・福井に出張中です。大阪で泊まった宿を紹介しましょう。ホテル日航ベイサイド大阪(JALテーマパークリゾート&スパ)です。

PA0_0088.JPG

PA0_0089.JPG

ここはユニバーサルスタジオ見物向けの32F建て天然温泉スパ付きリゾートホテルで、東京で言えば、ディズニーランド周辺のホテル群のひとつといった位置づけです。2002年開業ということでまだ新しい高級ホテルです。ロケーションはJR桜島線ユニバーサルシティ駅前、この駅から大阪駅までは約10分なので、ビジネスにも十分使えることがわかりました。これは大収穫です。

ガイドブックを見ると、このホテルはツインで32340円~とあります。しかし平日は閑散なのでしょうか、ツインをシングルユース朝食付きで11000円で提供しており、これならいいなと泊まってみました。

印象はとても良く、お勧めできます。HPにあるとおりの華やかなホテル。部屋のクオリティ・広さ、眺望(眼下にユニバーサルスタジオ、大阪湾が一望できる)とも文句なし。これで11000円は割安ですね。夕食?当方は焼肉で有名な大阪環状線の鶴橋の「鶴一」で、一人焼肉してきたもので・・・垢抜けませんかね?(笑)

しかしビジネス出張の一幕にリゾートホテルを使うと、気分転換が図られGoodです。「JALテーマパークリゾート&スパ」とあるとおり、ホテル30Fの天然温泉スパに入ったり、ユニバーサルスタジオ周辺を散策したりできました。まったり。あと朝食も満足。

さて
ユニバーサルスタジオ周辺・ホテル内とも、音楽のほとんどは英語。ここではとても大阪にいる気分にはなりません(笑)。周辺にリトル大阪というお土産屋がありましたが、海外の日本人街の中のお土産店のようです。

明日は雪の福井に向かいます。湖西線・北陸本線経由です。小浜線にも乗る予定。楽しみ。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)