【重要文化財の中に宿泊】最上級の賛辞・奈良ホテル

浜口です。久々にホテルねたを。

関西の某金融機関で、「現在の投資環境と今後の投資戦略」といった趣旨の話を垂れた後、関西の迎賓館の異名を持つ奈良ホテルに泊まりました。

HPには「桃山御殿風檜造りの本館は、明治42年創業当時の和と洋の調和した姿そのままに、懐かしさ漂う雰囲気で皆さまをお迎えします。隣接する新館は、本館同様、室内にマントルピースを設け、広々とした間取りと快適さを重視し、機能的な造りとなっています。」との、ホテル側のメッセージあり。創業99周年、皇室御用達で溥儀・乃木希典・ジョンレノンも宿泊。相手として、不足はなしです(笑)

一休COM特別割引のBed&Breakfast【大和の茶粥】(シングル新館)13000円也と、私にしてはやや奮発したのですが、チェックインしてびっくり。「本日はあいにくシングルがいっぱいで、本館のダブルをご用意させていただいております」とな・・・ネットの書き込みを見ると、「新館に泊まってよかったので、いつかぜひ憧れの本館に泊まりたいです」との記載が多い。本館のダブルのシングルユースって、本当はいくらぐらいするんだろ?? まあいいか。こんな部屋でしたね。
narahoteruheya.jpg

もうこのホテルは、存在そのものが芸術。重要文化財の中に宿泊するイメージ。明治時代の高級ホテルに来た気分。というより、NHKドラマの明治・大正時代の富裕層の話のワンシーンに、自分がいるよう。

歴史あるホテルながら、部屋は古くない。本館は全室禁煙とのこと、おそらく改装して間もない。天井高、広い部屋、大きなベッド、照明、静けさ、いずれも文句なし!!!バスタブが小さいのがタマにキズだが、そんな些細なことなんて吹き飛ぶ。
歴史の重み、伝統の美しさ。昼間は入ってくる日差しが、夜は黄熱電球の暖かいライティングが絶妙。バーがまた雰囲気抜群で、カクテル「マントルピース」はブランデーベースでこれまた最高。茶粥朝食も素晴らしい。ホテルマンも最上級!平日で、閑散としているのがまた良い。

とにかく、なにもかもが最高!別格としかいいようがない。これで感動しないという人がいたら、それに驚く。「社寺仏閣にはあまり興味がないから、奈良・京都はあまり関心がない」という向きにもお勧め。考えが根本的に変わること請け合い。

奈良ホテルは日光金谷ホテル、箱根富士屋ホテル、軽井沢万平ホテル、ヨコハマ・ホテルニューグランドとともに、クラシックホテルの仲間だそうで、連携しあってるそうな。クラシックホテルとは日本において主として明治時代~第二次世界大戦前に創業し、戦前の建物を使用して営業しているホテルのことだそうな。またこの類のホテルに泊まってみたいな。

こういうレトロな雰囲気って、女性が好きなんだよな、きっと・・・・。女性を連れて行くと、男性の株価急上昇間違いなし。まとまらない話も急にまとまる。。とな????

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)