8411みずほFGの日足が5日連続陽線

浜口です。今日はらしくなく、テクニカルの話を。酒田罫線法のアプローチの話。

8411みずほFGの日足が5日連続陽線なんですね。酒田罫線法によれば、底値圏の陽線新値5本は底入れ確認・買い転換示唆と・・・・。もっとも最初の陽線は前日比マイナスなので、明日が陽線にならないと、典型的なかたちにはならないでしょうが。

この銘柄、連日、大商い。日興シティの銀行株アナリストの目標株価110万円が効いてるんでしょうが。底値圏の大商いは、ソソラれる部分はありますね。それとも単に、ヘッジファンドの買い戻し??

個人的には買いタイミングを探すところと考えますが、現状では、ファンダメンタルズを考えればフライングな気もするんだけどな・・・さあどうなるか。正念場か。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)