米国株の雲行きが・・・入梅??

浜口です。米国株の雲行きがなにやら怪しくなってきましたね。

米国は、いずれ金融危機後の景気後退がやってくるにせよ、足元で減税小切手が送付されている状況。「4-6」「7-9」月期は一時的にせよ消費がそこそこ盛り返す。以上から景気後退に伴う市場崩落は、少なくと「4-6」月は心配ないと楽観していたが・・・「ドル高・原油安」シナリオもありましたしね・・・そんな中で、少なくとも昨日までは株安です。

新興国についても、中国株がちょっと・・・ベトナム株に至っては・・・・!!!

日本株はそんな中で、相対的に一番堅調といえばいえなくもないが・・・当面、微妙だな???
結論???特にありませんが・・・日本株は「入梅」モードかな???今日のところは。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)