【ロマンチック】神戸メリケンパークオリエンタルホテル

浜口です。経済見通しの講演に、神戸へ。地元出身者の薦めに従い、神戸メリケンパークオリエンタルホテルに泊まりました。

080604_1917~0001
楽天トラベル11500円也で海側のダブルルームをシングルユースでご宿泊。なかなか良かった。素敵なホテルといえる。

080604_1452~0001

神戸メリケンパークオリエンタルホテルは、海に浮かんでいるような気分にさせられるリゾートホテル的なシティホテル。横浜のヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルに位置づけが近いのかもしれないけど、こちらのほうがより巨大でゴージャス。80年代チックな表現で恐縮ですが、あの赤坂プリンスが神戸の港近くにできたようなイメージ。夜はペパーミントグリーンの光でライトアップ。きれいです。

非日常的な雰囲気が十分味わえ、お勧めです。朝食のバイキングも種類豊富でおいしかった。夜の食事はやや高めだし、カップルが多そうなので、三宮の中華街である南京街まで行きましたが・・・

それにしてもまったくもって、ロマンチックこの上ないホテル。ここまで、男一人での出張泊が似つかわしくない、というかもったいないと思わされたホテルは、これまでないな・・・

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)