FRB議長利下げ休止示唆

浜口です。今日の日経朝刊一面に、「FRB議長利下げ休止示唆」というのがありましたね。

背景の解釈は様々でしょうが,本件は一応、【夕凪さんの】日本株と米FFレートとの相関関係に当方も注目で説明した米FFレートの利下げが終了のケースに該当しそうなので、念のためお知らせします。

日本株の地合いは引き続き良いですね。昨日感覚的な話を書いたが、やはりその線で良いのかなと思ってます。元気が出てきた!当面、玉を寝かす。

PS
たろうさん、先般の回答より、少し強気になってます。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)