日経平均12連敗だが・・・

浜口です

日経平均12連敗ですか。サイコロ0勝ですね。1953年のスターリン暴落以来だそうです。

1214円の下げ。下落率はそう大きいわけではないのですが、「負け」
の回数が多いので、お茶の間受けしやすいんでしょう。新聞の社会面。テレビニュースにも取り上げられますね。

下落の根源となっている米国市場についても、ポジティブな部分がないわけではない。

1. これまでの利下げの効果が実体経済に出てくる
2. 7月にかけて実施したこれまでの減税効果が出てくる
3. 米国はサブプライム問題克服に向け、表向き「何でもやると」とアナウンスしている。
4. 金融問題が深刻とはいえ、金融機関のサブプライム償却は、時間の問題で進む。
5. これまで「原油価格上昇は投機によるものではない」といっていた米国が意見を翻し、「原油価格上昇は投機の部分が大」ということで先進国の認識が一致。
「原油高は有害なことばかり」という共通認識ですね。

今日経の朝刊を取ってきましたが、一面は「原油高対策・・・・投機資金監視で結束・・・G8」という記事が一面トップですしね。

徐々に風向きが変わってくるんじゃないかな。原油相場の分水嶺、行き過ぎた相場のある程度の是正は、それほど遠くない未来にやってくると思うが・・・とすれば、きっかけは何かな???

まあ、この状況であまり弱気に傾いていてもどうかと思うが、どうでしょうかね?

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)