【コメント返信】キモチの良い下げっぷりだが・・・

浜口です。当方の「総悲観か?」に対し、猫様から以下のコメントをいただいています。

>ご無沙汰の猫です。こんにちわ。
>なんか最近はキモチの良い下げっぷりで、7-9月は戻れば満玉売っておりましたが、利食いが
>4000万ほど(期間で30%弱)出ているようです。まだコツンという感じのグラフは少ないので
>年末ぐらいまでは売り安心な感じが個人的にはしますが、、。

以下、回答します。

猫様、浜口でございます。

厳しい相場が続く中、見事に売り転換された由、お見事の一言です。当方は買い玉を細くし、嵐が去るのを待っているところ。どこで増し玉しようか、思案中です。

当方の見方ですが、「総悲観か?」と書いた後に登場した件の「RTC構想」材料に加え、米国当局による金融株空売り禁止、および米国の年金基金の貸し株取引の停止を考えれば、長期的にはともかく、当面は日米とも「コツン」と来たのではと考えます。現状、近々、増し玉することになりそうです。但し予定は未定ですが(笑)。事の成り行きを見ながら考えます。

ご参考にしていただけたら幸いです。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Comments

  1. 私は9月18日の下げで2番底確認しコツンときたと思いますね!3月の下げで1番底確認して3ヶ月周期の上げて3ヶ月周期の下げが9月18日と思います。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)