【コメント返信】キモチの良い下げっぷりだが・・・

浜口です。当方の「総悲観か?」に対し、猫様から以下のコメントをいただいています。

>ご無沙汰の猫です。こんにちわ。
>なんか最近はキモチの良い下げっぷりで、7-9月は戻れば満玉売っておりましたが、利食いが
>4000万ほど(期間で30%弱)出ているようです。まだコツンという感じのグラフは少ないので
>年末ぐらいまでは売り安心な感じが個人的にはしますが、、。

以下、回答します。

猫様、浜口でございます。

厳しい相場が続く中、見事に売り転換された由、お見事の一言です。当方は買い玉を細くし、嵐が去るのを待っているところ。どこで増し玉しようか、思案中です。

当方の見方ですが、「総悲観か?」と書いた後に登場した件の「RTC構想」材料に加え、米国当局による金融株空売り禁止、および米国の年金基金の貸し株取引の停止を考えれば、長期的にはともかく、当面は日米とも「コツン」と来たのではと考えます。現状、近々、増し玉することになりそうです。但し予定は未定ですが(笑)。事の成り行きを見ながら考えます。

ご参考にしていただけたら幸いです。

Comments

  1. 私は9月18日の下げで2番底確認しコツンときたと思いますね!3月の下げで1番底確認して3ヶ月周期の上げて3ヶ月周期の下げが9月18日と思います。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)