【雑感】スターリン暴落2回分か

浜口です。

厳しい相場ですね。スターリン暴落2回分か・・・ダブル・スターリン暴落という言葉が聞こえてきました。平常心を維持するのが大変ですね(笑)。

本日、職場でいろんな人を交え相場について意見交換会をしたところ、当初、7人中私以外の6人が弱気でした。私は、「この会の意見、これ自体が市場そのものということなんでしょうね、要は。万人が弱気」と発言したら、しばらく空白が・・・その後で「実際そうなんだよな(苦笑)」という意見が聞こえてきました・・・・。

いろいろ聞かれますが:
現物を買っている人は、そのまま嵐が過ぎ去るのを待つ・・・ことここに及んでは、当面はこの一手。
ポジションを落としている人は、キャッシュ比率次第だがその値千金のキャッシュに感謝し、巻き返しのタイミングを図る。

と答えてます。

レバレッジをかけている人に対しては・・・・アドバイスできないな。難しい。その人次第・・・

取り止めがありませんが、この辺で。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)