株価が底入れしている銘柄が出てきた

浜口です。avexfreakさんも書かれてますが、確かに株価が底入れしている銘柄が出てきたように思いますね。

三菱重工、日本郵船、商船三井、たしかに良い足だよな。今後、商社株あたりがこれに追随するか、注目してます。

低位だとアツギとかね。トーヨーカネツ、日本道路、甜菜糖あたりは相当上がったが。

これはあくまで楽観シナリオですが、世界の景気底入れが2009年半ば、加えて相場が景気に六ヶ月先行するとの前提なら、そろそろ相場が底打ちしてもおかしくはない。

一部が囁く国内某メーカーの下方修正・赤字観測は気になるが・・・足元でヘッジファンドの売りが途切れただけかもしれないが・・・・でも、久々、少し面白くなってきた。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)