殺人事件が昨年、戦後最低を記録

浜口です。

みなさん、ここもとの元厚生次官ら連続殺傷事件、あるいは誘拐致死など、世間では凶悪な事件が頻発していますね。悲惨な世の中、殺人事件が増加傾向にある・・・・そう思いますか?おそらくはそうでしょうね。日々テレビ・新聞を見ていると、そう感じるところでしょう。

しかし実際には、その逆です。12月5日の日経朝刊によれば、刑法犯の認知件数は五年連続で減り続け、殺人事件は昨年、戦後最低を記録したそうです。この点については、これでも良い時代になっているということですね。

例えば昭和30年前後は、刑事事件・殺傷事件は現在以上に頻発していたのが実際で、これらが日常茶飯だったため、マスコミが特段ネタにしていなかったのが実際のところです。

何を申し上げたいか。その時その時のマスコミの都合で、伝えられる情報は大きくバイアスがかかるということ。マスコミは営業。週刊誌が売れないと困る。故に頻発する、情報のデフォルメ。

あと先入観というものは、あまり当てにならないことが多いということですね。

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【8月8日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【8月12日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【8月15日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)