兜町の千代田書店が閉店

浜口です。びっくりした。

東京の証券マン・運用関係者なら知らない人はいない(?)株式の専門書店、茅場町の千代田書店が今月末をもって閉店するそうですね。ちょっと信じられないが・・・

http://www.chiyodabooks.co.jp/に、「大正4年(1915年)の9月の創業以来、90年を越え営業して参りましたが、この度、諸般の事情により下記の期日を以って、閉店致す事になりました。」とのコメントが掲載されています。

この店にはこれまで、何度通ったことか。最近はオフィスが茅場町・兜町から離れたので、少しご無沙汰してましたが。山種ビルの地下店のほうは、すでにクローズされているみたいですね。

東証がなくならない限り、千代田書店は不滅とばかり思っていた。証券関係の、昭和からのよき想い出がまたひとつなくなる。さびしいですね。

本当にお世話になりましたとしか、今は言えない・・・

ふりーパパ式成長株投資法の集大成を期間限定で公開中!                          

slide1 上方修正後の株価上昇を巧みに利用した投資手法を3つの無料動画で公開中です。

【12月6日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「数倍にもなる銘柄を誰よりも早く見つける方法」
1回目の映像では成長株投資法を長年実践し、これまで4億円以上稼いでいるふりーパパ氏が成長株投資法について、 数倍以上になる銘柄を誰よりも早く見つける方法についてお伝えします。

【12月10日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「1年間で10倍以上に値上がりした銘柄の見極め方」
2回目の映像では成長株投資法について、ペッパーフードサービスの銘柄を事例にして、 成長株を発掘する大事なポイントを4つ紹介します。 この4つのポイントは成長株投資には欠かせません。今回の事例で実感してください。

【12月13日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「儲けるための売買法とそのタイミング」
3回目の映像では成長株投資法について、ふりーパパ氏の手法を イメージしてもらうために2つの売買事例を特別に公開します。 後半では手法に重要な「ボックス売買法」と「ポイント&フィギュアチャート」 について、具体的にお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)