株価急騰に備えよ(笑)??

浜口です。ドイツ証券の武者さんが日本株に対し、4月19日付でカンカンの強気のレポートを出してるということなんですね。

なんでも、「いよいよ悲観論では梯子を外される場面となった、株式の鋭角回復を想定せよ」と言う趣旨のことを言っているそうなんです。本年中にリーマンショック前の水準までの株価回復の可能性が高いとの見解を示しているとのこと。

ということで当該レポートを探してみたところ、英文のものが見つかりました。そのタイトルに驚ろかされました。

The animalistic spirit is back. Be prepared for a sharp rise in stock prices.
The pessimists have been proven wrong.

とのこと。

武者さん、凄いですね。あらゆる意味で(笑)。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)