松下幸之助歴史館

浜口です。大阪出張の際、松下幸之助歴史館を訪ねました。場所は大阪府門真市のパナソニック本社近く、京阪電車西三荘駅徒歩3分です。入場無料。

これが素晴らしい!!いたく感動しましたね。近くを訪れたら、ぜひ行ってみることをお勧めします。

松下幸之助は遅咲き人生なんですね。戦争は第一次と二次世界大戦両方を体験している。このような中、白物家電の本場であるアメリカを初めて視察できたのは、56歳になってから。松下電器が世界のナショナルとして君臨するのは、それ以降ですよね。

松下幸之助は94歳に没するまで、70代、80代でも精力的に働いた。有名な熱海会談は69歳のとき。松下政経塾は85歳の時に設立。このことが、彼が日本の団塊の世代に絶大な人気を持っている大きな理由のひとつなんだと思うんです。

「幸之助翁からすれば、50,60はまだまだ若造。われわれにも大いに未来はある」と、年配の方も夢を持つことができるんでしょうね。

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)