エリック・クラプトン自伝

浜口です。株式市場はやはり、潮目が変わったんじゃないかな?

今日はこれまでと少し毛色の違った話題。音楽の話を書きます(当方、ギター弾きでもあるもんで)。世界で最も有名なロック・ギタリスト、エリック・クラプトンをみなさんは、ご存知ですよね?

氏の初の自叙伝「エリック・クラプトン自伝」を図書館で借りて読んだんですが、この本、凄かった!!!このジャンルが好きな方は、とても楽しめる本。必読です。借りるだけでは物足りない。私はこの本を手元に置いておきたいので、近々、買いに行くつもりです。まあ自叙伝とは言っても、エリック・クラプトン自身が書いたものではなく、彼を良く知った人が彼にインタビューを行いそれを一冊の本に起こしたものですけどね。

この本のアマゾンの書評に、「ドラッグやアルコールに耽溺し、奔放な女性関係を繰り返した過去が率直に披瀝されている。だらしがない性格っつうのは本を読む前から解ってはいたが、こうまで赤裸々に私生活を暴露するのはエエッ!という驚き」とありましたが、全くそのとおりです。もっとも驚いたのは、「自分の人生の中で自殺しなかった理由はただひとつ、死んだら酒が飲めなくなることがわかっていたからだ」とのこと。それほどまでして飲みたいものか・・・本当にこの人の、酒好き、ドラッグ好き、女好きといったら・・・・この人の人生って・・・・

それにしてもエリック・クラプトンは、ギタリスト界の長嶋茂雄だな。とにかく人気者。男女両方から。同著には他のミュージシャンとの交友関係が詳しく書かれており、面白い。いろんな人が、彼に救いの手を差し伸べてくれる。まあうらやましい人生ですな。かくありたいもんです。

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)