忌野清志郎氏が亡くなりましたね。

浜口です。また相場に関係ない話で心苦しいのですが。

忌野清志郎氏が亡くなりましたね。58歳とのこと。早過ぎる。。

忌野氏は有名なミュージシャン。あらためてここで紹介するまでもないでしょう。忌野氏といえば、当方は井上陽水のファンなので、アルバム「氷の世界」の中の名曲「帰れない二人」の協作者というイメージがとても強いんですね。

井上陽水とRCサクセションとで、国内のライブハウス周りをした時期もあったようですね。「寝台車で一緒に、各地を移動して回ってた」とのコメントを井上陽水がしてましたね。

心よりご冥福をお祈りします。

「8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【11月12日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【11月15日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する

Comments

  1. 姥の手習い says:

    はじめまして。婆です。
    「サン・トワ・マミー」越路吹雪さん(元宝塚トップスター・故人)の歌が好きです。忌野清志郎さんの「サン・トワ・マミー」もyoutubeで聴きました。どんな人
    か知らなかったので…(絶句)
    美輪明宏さんの「ヨイトマケの唄」もド迫力ですよ。
    株本は3冊読ませて頂いております。とても勉強になり
    有難うございました。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)