忌野清志郎氏が亡くなりましたね。

浜口です。また相場に関係ない話で心苦しいのですが。

忌野清志郎氏が亡くなりましたね。58歳とのこと。早過ぎる。。

忌野氏は有名なミュージシャン。あらためてここで紹介するまでもないでしょう。忌野氏といえば、当方は井上陽水のファンなので、アルバム「氷の世界」の中の名曲「帰れない二人」の協作者というイメージがとても強いんですね。

井上陽水とRCサクセションとで、国内のライブハウス周りをした時期もあったようですね。「寝台車で一緒に、各地を移動して回ってた」とのコメントを井上陽水がしてましたね。

心よりご冥福をお祈りします。

Comments

  1. 姥の手習い says:

    はじめまして。婆です。
    「サン・トワ・マミー」越路吹雪さん(元宝塚トップスター・故人)の歌が好きです。忌野清志郎さんの「サン・トワ・マミー」もyoutubeで聴きました。どんな人
    か知らなかったので…(絶句)
    美輪明宏さんの「ヨイトマケの唄」もド迫力ですよ。
    株本は3冊読ませて頂いております。とても勉強になり
    有難うございました。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)