循環物色

浜口です。ここのところ飲み会が多く、夜は酩酊状態が続きブログが更新できずにおりました。書きたいことは多々あったのですが。

日本株は、概ね「ポスト・サブプライム」の株式市場の注目点で書いた展開、つまりいわゆる「リーマンショック」(9月15日)前の水準に戻す展開中と考えます。素直な戻り。

株価急騰に備えよ(笑)??で書きましたとおり、リスク資産市場全体にThe animalistic spiritが戻りつつある状況と受け止めています。

日経平均が連騰していることもあり一部で過熱感を唱える向きもありますが、これが実態を正しく捉えているとは思えません。実際には循環物色となっており、個別銘柄ベースでは過熱していないのが現状です。

いずれにせよ当方、買いポジションは維持し、どこで上げ止まるのか、どこで株価が加速していくか、高見の見物をしていきます。

ただし、「6~7月が株価の天井」という意見も根強いので、そのあたりも頭の片隅に、相場に対峙していきます。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)