トヨタ博物館

090825_1601~01

浜口です。以前トヨタ産業技術館で少し触れましたトヨタ博物館にこのたび行ってきました。自動車博物館です。場所は名古屋地下鉄東山線藤が丘からリニモで芸大通り駅下車、徒歩5分。

トヨタだけでなく、海外の車も含め様々な展示がしてあるんですが、これが半端じゃない!!中でも常軌を逸してすごいのが、60年代から70年代にかけての国産車スポーツカー。

一例ですが、以下。
トヨタ2000GT、トヨタS800,ダットサンフェアレディ1600、日産プリンススカイライン2000GTB,イスズ117クーペ,イスズベレット1600GT,三菱ギャランGTO MR マツダコスモスポーツ、日産シルビア初代・・・・
という具合。

どうですこれ?コレクションが、この上なく気合が入ってる。さすがトヨタはただものではない、やるときはやるなと改めて思った。現在40から50歳代の車のファンが訪れたら、たまらないでしょう?大感動必至。お勧めですよ。

しかもこれらの車が、ドアを開けて乗ろうと思えば、乗ることができる!!これ、ものすごい感動した!!でも実は、触れるのは禁止なんですね。そうは言っても、こんな名車を見せつけられると、こちらもついムラムラっときちゃうよ・・・・しかもドアの鍵が開いている・・・ということで、まずは戦前の大型のキャディラックに乗ってみました。最高!!するとしばらくして美人コンパニオンさんに、「お客様、展示物に触れるのはご遠慮願いたいのですが」・・・・と。

次に1F 上の、前述の60年代から70年 代の国産車の展示フロアに移動。こちらは車がざっと並べてあるだけなので、乗ってみても良さそうなムードが漂ってる。やはり当方、ムラムラと・・・・イスズ117クーペ、ギャランGTOあたりを・・・気分最高!!しかし今度は別の美人コンパニオンさんが来て丁重に、 「お客様」・・・・と。

そして私がその場を去って振り返ると、コンパニオンさんはしばらくして、私が触れたドアの取ってあたりを丁寧にハンカチで拭いているんですね・・・・。ピカピカを維持するためにね。

ああ恥ずかしい。なんだか当方、美人コンパニオンさんに触って、痴漢行為で怒られているような気持ち。「踊り子さんには触れないように」と注意されているみたい。こういう注意のされかたって、コンパニオンさんが美人であればあるほど、比例して恥ずかしくなるものなんですね。

ああ、でも触ってよかった。乗ってよかった。昭和の名車に乗れる、最初で最後のチャンスだった。でもトヨタ2000GTまでは手が出なかったな・・・・

みなさんは、触らないようにね。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)