日本生命の「保有株式売却」説

浜口です。既に旧聞に属する話かもしれませんが、10月に日本生命の「保有株式売却」説が出ていたことを、みなさんはご存知ですよね? 

日本生命は国内最大級の機関投資家。資産運用業界では、これはかなりショッキングな話と言うことで、色々と取沙汰されていましたよ。世間一般では、どのくらい話題になってるんだろ?

一方で日本生命、保有株式1兆円売却報道を「否定」との報道もありますが、実際どうなることやら。

まあねえ、「火のないところに煙は立たず」と言う視点からは、良い話ではありませんね。いずれしせよ本件は緘口令が引かれているのは間違いなし。本当のところは、情報ベースでは絶対に伝わってこない話でしょうね。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)