ドバイショックですか・・

浜口です。ドバイショックですか・・・・そのうち全貌がわかるでしょう。どこまで波及するかがポイントですね。本件、今すぐにコメントはないのですが、本日、あるメガバンクの一角リテイル勤務の知り合いから連絡があり、午後にかけ、支店に客が殺到してるとのこと。

「取り付け騒ぎか?」と聞いたらそうではなく、一時1ドル=84円を聞いて、外貨預金の申し込みのため、客が押しかけてるらしいんですね。

「証券会社でもあるまいし、銀行でそんなことがあるの?」と尋ねたら、「さきのサブプライムの時の1ドル=87円でも、外貨預金の申し込みが殺到したことで、某新聞の社会面に掲載された。今回も取材は来るのかな?」と言ってましたね。

しかし一般の銀行の顧客レベルで、今日午前中1ドル=84円をつけたことに、よく気がついたな(笑)。このような向きにも潜在的に、リスクを取りたい面々は、結構いるもんだなあと、あらためて認識した次第。

今日外貨預金をした向きは、さて報われるか?

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)