みずほFGの売買高が7億株超

浜口です。銀行の新資本規制、導入を実質延期 バーゼル委員会が大筋合意とのこと。

10年以上先への延期という話だから、これで銀行株エクイティ・ファイナンスの悪材料は事実上解消。みずほFGの売買高は7億株超ですね。182円。+24円。+15.19%

あまりに上げすぎているので当面は調整かもしれませんが、今日で相場の潮目が変わらないかな。皮膚感覚的な話ですが。やっぱり、銀行株が元気にならないと、相場はだめだって。

これでデフレの出口という話が聞こえてくれば良いんだけどな。そう考えると、底打ちはもう少し先なのかな?

でも今日の出来事は重要。面白くなってきた。人生は悪くない。

PS

OKストアに関しコメントをいただいた弐億貯男様、ペンネームのセンスがこの上なく素晴らしい、最高ですね。

あとまさぼうさまも、丁寧なコメントをありがとうございました。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)