【コメント返信】グロース・ストーリーは入手可能?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あけましておめでとうございます。ブログ更新を毎回楽しみにしています。
「日本企業のグロース・ストーリー」はネットでは公開されていないのでしょうか?
グーグルで検索しても見つかりません。個人で入手する方法がありましたらお教え願いませんでしょうか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

浜口です。日本企業のグロース・ストーリーに関し、よし様から上記の問い合わせをいただきました。以下、回答します。

野村・大和などの国内証券系のレポートは、その会社に口座を持っていたりすれば比較的容易に入手できますよね。でもメリル・ゴールドマン・モルガンなどのような外資は、個人投資家向けのサービスは行っていないケースがほとんどでしょう。ゆえに機関投資家の立場等のなんらかのコネクションがないと、このレポートをそのまま入手するのは難しいでしょうね。「これはおそらくは個人の目にふれずらい情報なんだろうなぁ」と思われたことも、当方がこのレポート内容をここで取り上げた理由のひとつです。

で、この手の情報の入手手段がまるでないのかというと、そうでもない。このレポートの名前ではなく、ストラテジストの菊地正俊氏の名前で様々に検索されたらいかがでしょう? それも、少し時間を置いて。

氏の考え方はネット経由で、様々なかたちで(本人から直接・ロイターなどの取材経由で・今回の当方のブログのようなスタイルで)発信されるでしょう。ですから次善の策とはなりますし、今すぐは無理でしょうが、このような形での関連する情報収集はある程度可能と考えます。

要はこのレポートではなく、菊地正俊氏の考え方をなんとか入手する取り組みですね。
ご参考になれば。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)