主要ストラテジストの2010年日本株特色

浜口です。ある人が黒川木徳証券のセミナーに参加し(マニアックですね)、「出遅れ」日本株に投資妙味という名の資料をもらってきました。その中に「主要ストラテジストの2010年日本株特色」という記載があり、なるほどと思いました。以下引用します。

野村:JapanESC【ジャパネスク】日本再生
大和:日本の夜明け、2010年はトップパフォーマーに
日興シティ:日本株出遅れ修正の年
JPモルガン:強気相場は2010年も続く。

なんか知らないけど、大手証券会社はいつのまにか、日本株にカンカンの強気になっていたんですね。あれ?個別銘柄は中国(香港)に限ると言っていたようにも思うが・・・マスコミも日本経済の2番底懸念をネタにしていたが・・・・

まあそんなものか。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)