ギリシャ支援策、11日のEU首脳会議で詰めの議論

浜口です。ギリシャ問題、「欧州で対応」を明確にでも書きましたが、EUによるギリシャ支援の方向性が出てきたようですね。以下、本日のロイターHPから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ギリシャ支援策、11日のEU首脳会議で詰めの議論

[ブリュッセル 11日 ロイター] 欧州連合(EU)首脳は11日に開かれる会合で、多額の債務を抱えるギリシャの支援を詰める計画。ただ、いかなる支援策が決定された場合でも、ギリシャ政府に対し、秩序ある経済立て直しへの約束を求めると予想される。 EUのギリシャ支援策は、ドイツとおそらくフランスが主導するとみられている。ただ、その仕組み、規模など支援の条件は依然不明だ。
 スペインのサパテロ首相は10日、「われわれはギリシャを支援しなければならない。欧州はユーログループとともに、ギリシャを支援する」と述べた。(後略)

1月28日には独仏政府、ギリシャ支援は検討せずとアナウンスされていたわけだから、EUとして、「ユーロの劣等生」ギリシャ対応の足並みが揃ってきたと受け止めて良さそうです。

まあ、「仕組み、規模など支援の条件は依然不明」とのことなので、ギリシャ問題でユーロが振り回される可能性は引き続き残るわけではありますが、、、、。徐々に正常化し、ユーロ下落の最悪期は出しつつあると、現状考えます。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)