日本で一番愛された男

浜口です。鹿児島に行ってきました。ここのヒーローといえば・・・・やはり西郷隆盛なんですね。

鹿児島空港から鹿児島市街地に行く途中、大久保利通の立派な銅像がある。これが相当格好いいんですね。明治維新の時代、いわゆる西南戦争では、西郷隆盛は賊軍の扱い。一方で大久保利通は、維新の功労者で、その後も政府の中心的存在だった。だから鹿児島でも市電が走るメインストリートには、官軍扱いの大久保利通が君臨している。ずっと昔からそう思ってた。これが鹿児島の人たちの現実感・メンタリティだと、ずっと思ってた。

でもどうもそうじゃないらしい。やはり薩摩のヒーローはなんと言っても西郷隆盛のよう。空港でもらった、鹿児島交通局が作った立派な鹿児島のガイドブックの取り扱いを見るとよくわかる。加えて鹿児島市街には「西郷銅像前」「西郷洞窟前」「西郷南洲顕彰館」と、西郷が冠されてるバス停が3つもある。銅像は当然、「西郷銅像前」にある。扱いは、やはり大久保利通の上のよう。当方の勉強不足?

件の立派なガイドブックでは西郷隆盛について、「日本で一番愛された男」と紹介している。凄いな。そして西郷隆盛と桜島の絵はがきがついている。このふたつが鹿児島の心の支えなのだろうな。

正直、鹿児島の人がうらやましいな。当方が住んでる関東では、西郷隆盛と桜島に該当するようなシンボリックなものはない。

え?相場に対するsuggestion?
「日本で一番愛された男」、高知であれば坂本龍馬になるんだろうな?うーむ、なにごとにも「ポジショントーク」は避けられないものかなと。
ちなみに当方、「日本で一番愛された男」というと長嶋茂雄もしくは松下幸之助あたりをイメージするが・・・・

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)