孫正義、志を語る

浜口です。友人から、3月29日にあったソフトバンクの孫正義社長による2時間超の講演(話題になってましたよね)のデータをもらい聞きましたが、物凄い!!感動ものです。孫正義社長は、坂本龍馬に感銘を受けたのですね。で、みなさんにもご紹介したい。

でこの講演、検索すればYou tube にもあるのかもしれませんが、取り急ぎ探したら現在:

http://blog.goo.ne.jp/pandagananda16/e/e68df78772c74c03557ed76326e7d088

に3つにファイルを分け、「孫正義志を語る」とのタイトルでアップされてましたので、関心がある向きは
アクセスしてみてください。以下、このHPに書いてある当講演の紹介文を貼り付けますね。

ソフトバンクの孫正義社長による、「孫正義 LIVE 2010」と題した講演会が本日3月29日にありました。
これは来年新卒採用の学生向けの講演会なのですが、Ustreamを使ってネットでもライブ中継され、ツイッターでその動画を見て実況したり観想をツイートする人が大勢おり、TLの流れがものすごい勢いとなっていました。
最大で5000人以上の人がUstreamをライブで見ていました。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)