仕切り直しの相場かな

浜口です。

日本株は、「仕切り直しの相場かな」と思ってます。戻り相場になるんじゃないかな。

南欧に対する過剰反応が峠を越しつつあるように思う。まだ不安定だが、徐々に落ち着いてくる。財政赤字問題が長期化するのは、ここまで財政支出をやってるんだから、これは当たり前。これで相場を売り込む要因にはならない。

足元のユーロ安自体が、将来のユーロ高要因?で書いている、金融問題が実体経済に悪影響をもたらす状況は、やはりあまり心配しなくて良さそうに感じる。

あとアメリカは、予想以上に景気が堅調。

南欧よりも、問題は中国だよな。ここが底打ちしないことには・・・・

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)