島根県の益田へ

浜口です。最近は遠方への出張が結構多い。今回は島根県の益田に行ってきました。遠かった!今回は時間に余裕があったので、鉄路経由で。

出発日の夕方、同僚と飲みに。少々酔いが回った後、そのまま東京発寝台特急「サンライズ出雲」で出雲市へ。その後出雲市駅前温泉で朝湯をいただき、山陰本線の気動車特急「スーパーおき3号」新山口行き(なんと2両編成!)でさらに西に向かう。益田までの所要時間、のべ15時間22分!

ついた先の益田は、街行く人の数が少なかったな。これだとやはり、特急も2両編成が妥当なんでしょうか。魚はおいしかったが。

さて寂しさを感じた下関で自民党のポスターを紹介しましたが、似たものが益田にもありましたのでまたまた紹介を。構成が似てますね。まあ、同じ自民党だから当たり前か。

100516_1259

ちなみに竹下亘氏は竹下登元首相の異母弟、青木幹雄前参院議員会長氏はかつて竹下登氏の秘書ということだから、つながりは明確ですね。

実はこのポスターを見た前日に、青木幹雄氏は引退表明を。その記事が地元紙の一面を飾っていました。なんともいえないタイミングでしたね。

しかし国内でも最も閑散としている空港のひとつ、萩・石見空港を誘致した政治家は誰なんだろうな? 竹下氏は出雲市に近い雲南、青木氏は出雲大社のそばの出身と言うから、この二人は関係ないようにも思えるが。

それにしても山陰本線はいまだに、多くが電化されていない。ゆえにテツの立場からは「気動車王国」といえますね。素晴らしい。このあたりのこともそのうちに。

「200万円を4億1000万円にした
                          投資手法を期間限定で公開中!」

slide1 株式投資により200万円の資金を4億1000万円にしたGomatarou氏が3回の動画でGomatarou流トレード手法を公開しています。

【11月9日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「200万円の資金を205倍の4億1000万円まで増やした手法」
1回目の映像では200万円の資産を4億1000万円に増やしているGomatarou氏が実践している手法の中から長年にわたって収益源としている手法ご紹介致します。映像ではGomatarou氏の3つのトレードポイントもお伝えしますので、絶対に見逃さないでください。

【11月13日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「合計約300万円の利益をあげた逆張り手法」
2回目の映像ではGomatarou氏が得意としている逆張りトレードについてお伝えします。映像では東芝株の急落を利用して数日間で48万円の利益をあげた事例をご紹介します。

【11月16日(木) 18:00 第三回動画公開スタート】
「ストップ高を狙って合計330万円の利益をあげた方法と資金管理」
3回目の映像では短期間で大きな収益を狙うことができるストップ高を利用したトレード方法についてお伝えします。また、資産を200万円から4億1000万円まで増やした「Gomatarou流資金管理法」についてもお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)