年初来安値銘柄数が369?

浜口です。先週の株式市場は、1週間で見れば年初来安値をつけた銘柄は369に上り、年初来高値の33銘柄よりはるかに多い・・・・と、本日配達されてきた日経ヴェリタスのMarket&data面にありました(ただし母集団は書いてなかった。東証一部銘柄ということで良いのか?)。

 

当方がフォローしている主な銘柄群、例えばいすず、日野自動車、重工、三井造、業種で言えば素材、商社、金融などは、年初来安値銘柄369という印象はないのだが・・・3週連続陽線の銘柄もかなり見受けられるし。

 

でもたしかに、エレクトロンやアマダ・森精機など工作機械株は年初来安値ですね。

 

当方、やはり暑さでボケている?いやいや、久々に市場が爬行しているということだろうな。見ている銘柄群が異なると、市場の印象が異なるということか。

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)