3年間で大阪に20泊

浜口です。今週一週間は夏休みなので、リラックスした話を。
ここ3年ばかり大阪の出張が多くて、20泊以上していることがわかりました。メモをもとに、泊まったホテルを列記すると以下の通りでした。
ANAクラウンプラザホテル大阪
リーガロイヤルホテル
宝塚ホテル
シティプラザ大阪
クロスホテル大阪
ホテル日航大阪
ホテル日航ベイサイド大阪
シェラトン都ホテル大阪
なんばオリエンタルホテル
ホテル阪神
ホテルモントレ グラスミア大阪
ホテルモントレ ラ・スール大阪
ホテルグランビア大阪
概ね、当方の好みの順番に列記してみました。まあありがちと言いますか、楽天やじゃらんなどで検索すると出てくるホテルで、出張費の範囲内のところを渡り歩いているイメージですね(笑)。
ホテルの銘柄選択にあたっては、以下の4点を重視しています。
・築年数が浅いもしくは改装後間もないこと
・和食朝食が充実していそうであること
・お風呂の浴槽が貧弱でないこと。温泉があれば尚可。
・ツインもしくはダブルのシングルユースであること。
中には経営が代わっているホテルもある。ホテル日航ベイサイド大阪はリストラにより売却対象になったのでしょう、現在ではホテル京阪ユニバーサル・タワーになってますよね。新ホテルは、2名以上でないと泊まれなくなったのが残念。

柳橋流イベント投資法を期間限定で無料公開中!                          

slide1 わずか数日から数週間で数十万円~数百万円を稼ぐことのできるイベント投資法。夕凪氏の手法を進化させた柳橋流イベント投資を3回の動画で学ぶことができます。期間限定の公開ですので、今すぐご覧ください。

【9月12日(木) 18:00 第一回動画公開スタート】
「毎月安定して利益をあげられる株主優待先回り投資」
1回目の映像では再現性と優位性の高い投資手法であるイベント投資について、投資手法の魅力と概要をご紹介します。そして、株主優待先回り買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。後半ではイベント投資を実践する柳橋氏が株主優待先回り買いの最新の事例をお伝えします。

【9月16日(月) 18:00 第二回動画公開スタート】
「イベント投資とIPOを組み合わせた投資手法」
2回目の映像ではイベント投資について、IPO投資と組み合わせた投資手法をご紹介します。この手法では、IPO投資のIPO特有の値動きを利用することで、大きな利益を狙うことができます。この映像では、上場日当日に使える戦略のほか、上場直後、上場後というタイミングに応じた戦略を公開します。

【9月19日(木)  18:00 第三回動画公開スタート】
「ファンドの動きを利用するインデックス買い投資法」
3回目の映像ではイベント投資について、インデックス買いというイベント投資の手法を仕組みや取引事例をご紹介します。この手法は株価指数に特化した優位性の高い手法です。この映像では、イベント投資を実践する柳橋氏がインデックス買いについて最新の事例をお伝えします。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のボタンから登録して今すぐご覧ください。
今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)