3年間で大阪に20泊

浜口です。今週一週間は夏休みなので、リラックスした話を。
ここ3年ばかり大阪の出張が多くて、20泊以上していることがわかりました。メモをもとに、泊まったホテルを列記すると以下の通りでした。
ANAクラウンプラザホテル大阪
リーガロイヤルホテル
宝塚ホテル
シティプラザ大阪
クロスホテル大阪
ホテル日航大阪
ホテル日航ベイサイド大阪
シェラトン都ホテル大阪
なんばオリエンタルホテル
ホテル阪神
ホテルモントレ グラスミア大阪
ホテルモントレ ラ・スール大阪
ホテルグランビア大阪
概ね、当方の好みの順番に列記してみました。まあありがちと言いますか、楽天やじゃらんなどで検索すると出てくるホテルで、出張費の範囲内のところを渡り歩いているイメージですね(笑)。
ホテルの銘柄選択にあたっては、以下の4点を重視しています。
・築年数が浅いもしくは改装後間もないこと
・和食朝食が充実していそうであること
・お風呂の浴槽が貧弱でないこと。温泉があれば尚可。
・ツインもしくはダブルのシングルユースであること。
中には経営が代わっているホテルもある。ホテル日航ベイサイド大阪はリストラにより売却対象になったのでしょう、現在ではホテル京阪ユニバーサル・タワーになってますよね。新ホテルは、2名以上でないと泊まれなくなったのが残念。

8年間で30万円を2800万円に増やした 3つの実例を期間限定で公開中!」

slide1 わずか数日から数週間で数十万~数百万を稼ぐことができるイベント投資法。夕凪氏の考え方、具体的な事例を動画で公開しています。

【10月12日(木) 18:00 第1回動画公開スタート】
「30万円を2800万円まで増やした事例を公開」
1回目の映像ではイベント投資という投資手法を実践して、30万円の資金を 2800万円にまで増やした夕凪氏がどのようにして、成功をしたのか秘訣をお伝 えいたします。また、夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から1つ の投資手法を具体的に事例を公開してご紹介します。

【10月16日(月) 18:00 第2回動画公開スタート】
「たった1日で30万円稼いでしまった投資法」
2回目の映像では前回の映像でご紹介したイベント投資法の中から夕凪氏が メインで使っている2つ目の投資法をお伝えいたします。この投資法は「●●● ●」というイベントに注目し、●●●●による株価の変化を利益のポイントにし ています。映像では●●●●の構造から利益をあげるためのノウハウ、そして、 夕凪氏の実例を公開してご紹介します。

【10月19日(木) 18:00 第3回動画公開スタート】
「10営業日で150万もの利益を叩きだしたイベント」
3回目の映像では夕凪氏がメインで使っているイベント投資法の中から3つ目の 投資法をお伝えいたします。この投資法は日経平均やTOPIXという株価指数の イベント「●●●●●●●●」に注目し、イベントが発生したタイミングを 収益機会にしていきます。 動画では夕凪氏が10営業日で150万もの利益を叩き出した実例を公開します。

動画を視聴できる期間は限られていますので、下記のフォームから登録して今すぐご覧ください。

今すぐ参加する

Speak Your Mind

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)